トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 塩シュー | メイン | 祝!確定申告終了 »

2008年03月14日

卒業式    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

今日は咲の卒業式でした。自分はこーゆー仕事しているので別れとかしょっちゅうだし、まあ会いたい奴は生きてさえいれば会えるしって思っちゃってるんで、まあ節目ではあるけど別に感慨深いものとか思わないんだけど。でも今日の卒業式はよかったなー。
ふつうに式進行してて後半の送辞から雰囲気が変わってきた。送辞を読んでた在校生男子がもうボロボロ泣いちゃって。よっぽど先輩後輩が中のよい学校だったんだろうな。
そして、その後の答辞でも卒業生代表の男子も同じように涙ぐんでました。
そうなったらつられてもうみんなしてグシュグシュ。。うんうん、よしよし。
時代の違いなのかなー、俺らんときはありえなかったなーなどと思ってしまいました。
まあ、それだけ思い出がいっぱい詰まった中学生活だったのでしょう、よかったよかった。

4月から始まる高校生活も充実したものになってくれますように。

さて、来週は芽依が小学校卒業。そして4月になると咲が高校入学式、芽依が中学入学式。
いろいろとイベント目白押しです。
ただでさえ3月は確定申告があって、大腸検査が急に入って、それにレーシック手術などなど。。
本来の仕事が滞り気味なのはスイマセンです>クライアントさま

おまけ写真
帰りに信号待ちしてたときに見つけた風景。フォークリフトがガソリンスタンドで給油してる!!
はじめてみたので記念撮影ww


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年03月14日 18:06

コメント


ご卒業おめでとうございます!!
また新たな出発、楽しみ♪ですね!

私も自分のときは冷めてたけど(^^;)周りは結構泣いたりしてたけどね。特に男子が泣いてたのにはびっくり。

でも、自分の娘の卒業式は感慨深いものがありましたよ~。
長女は「別に泣けないよ・・」と言ってましたが(^^;)
次女は、ぐしゅぐしゅですけどね・・。

※この週末は申告資料作成ですか??!!
頑張ってください~~~~。

※入間インターのアウトレットやっとオープンですね(^^)
春休み明けだけどね・・・。

投稿者 yagi : 2008年03月15日 08:47

自分の時とは違った視点で見られますからねー
いろんな発見があって楽しいです。

三井アウトレットパーク入間、4月10日グランドオープンです。4月9日に付近住民限定の内覧会があります。都合つきそうもないから行けないと思うけど。

投稿者 なま : 2008年03月15日 22:06

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)