トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« VQ1005に電源スイッチをつけてみる | メイン | AIRBOURNE / RUNNIN WILD »

2008年03月23日

高水山試走    (トレイルラン) Bookmark and Share

K野さんと二人で走ってきました。
午前中に帰りたかったので早朝スタート。5時に鉄道公園の駐車場に行ったらもうK野さん到着してました。
車で寝てるみたいなので、隣に駐車してコンビニで買ってきた朝食を食べて、グランドのトイレに行って、駐車場に帰ってきたらK野さん起きてた。
日の出直後(直前?)の5時半スタート、もう明るいです。
10キロ以上はしるのはみたけ以来かな?結構しんどかった。
去年のコースから追加になった栗平地区へ降りて戻ってくるとこきっつい!
なんでアスファルトこんなに走るんだお!

練習不足はそのまんま走りに出てきます。
腿の付け根が痛い、つま先が痛い、鼻水とまらない、呼吸苦しい。。
快調なK野さんに時々待ってもらいながらなんとか感想。11時。5時間半!
むむむー時間かかりすぎですなー

記念撮影して速攻帰宅。
午後は出かけてましたが眠たいのと、鼻水とまらなくてぐるじいです。花粉吸い込みすぎました。
いまも気管支炎みたいに咳がひどいし、鼻水はたれまくりです。

花粉症トレイルランナーには苦しい季節ですねー


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年03月23日 21:33

コメント


恐るべし・・・快調なK野さん!

投稿者 ばぶぅ : 2008年03月23日 22:25

練習不足とは言え、いいペースでの試走ですね。<なまさん
それにしても最後の写真、トレイルランナーに見えません…

投稿者 モロ : 2008年03月23日 23:13

>ばぶぅ
K野さんタフだねー恐るべし!

>もろちゃん
K野さんヤバイよね

投稿者 なま : 2008年03月24日 22:00

なまさん、K野さんのスネ蹴っといてくんなきゃ・・・

投稿者 モロ : 2008年03月24日 22:49

あの顔みればわかるでしょ。死んだフリしても駄目だってえのが。

投稿者 なま : 2008年03月25日 07:06

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)