トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ジュニアオリンピック | メイン | whip crack »

2008年03月29日

情報カードを洗濯して整体    (Goods/Gadget/Geek) /(スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

いつも、5x3の情報カード数枚をクリップで留めて、ゼブラのペンポッドセキュアなUSBメモリをぶら下げて持ち歩いています。いつでもメモが出来るように。
この間、そいつをうっかりズボンのポケットに入れたまま洗濯機に入れてしまった。

あーあーー

でも情報カードは紙だけど厚手だったので書いてあるのを読み取ることができました。
USBメモリは、乾かしてからPCにつないでみたら無事でした。よかったー


今日はバタバタと忙しかった。岳陸を動物病院に連れて行ったりとかで。
で、夕方子供達をプールに送った後にきっこと一緒に整体に行った。きっこ行きつけのとこ。
きっこは来週ロング練習なので事前に体のチェック。
俺は2,3週前から動かなくなっている首を見てもらった。何箇所か原因らしいとこがあるらしい。

「あー以前ムチウチやってるでしょー?」

いつのかな??スキーでやった??ボルダリングやったっけ??
転倒とか何度もしょっちゅうやってるからどれの事だかわかりません。
首とか背中とか腕!とかをグキっ!とかボコッ!!とか何度かやって、 あら不思議、首が動くようになりました。
まだちょっと左背中の違和感が残っているんだけど今日のところはここまで。

その後ツタヤいったんだけど、HEROES全部貸し出し中。ざんねん。。
今夜見たかったのにな。。。。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年03月29日 18:47

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)