トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 芽依卒業式 | メイン | 情報カードを洗濯して整体 »

2008年03月27日

ジュニアオリンピック    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

ジュニアオリンピック行ってきました。今回は咲が50mブレストで出場。会場はいつもの辰巳のプール。
試合なれしている咲が珍しく「緊張するー」だなんて。
そのプレッシャーをうまくパワーに変えることが出来たようで、自己ベスト更新の34秒03
おめでとう!!さっすがわが娘!本番に強い。
15歳以上のチャンピオンシップで29位でした。決勝、B決勝には残れなかったけど上出来だよ。最年少なんだし、まだまだこれから。

去年の春のJOんときは桜満開だったなーとか思い出した。
辰巳はよくくるよなー、春夏のJOとおととしは中学関東大会が東京都でこれまた辰巳だったっけ。

さっそく来週末には次のレース。
高校生のサキと中学生のメイの活躍を期待してまっす!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年03月27日 18:46

コメント


お友達の娘さんが3/29のJOのレースに出るらしい。
小学校5年生から毎年出場の凄い人らしい。

ちなみに名古屋のsk8erの娘さんです。

投稿者 oume : 2008年03月27日 20:59

年二回のJOは地方のスイマーさんにとったら大イベントなんですよね。全日程で4日間、スイミングスクールご一行様で。地元スイマーは自分の試合の日だけ行けばいいんでなんか全国大会!って感じがしません。。

毎年出場とはすばらしいですね。種目はなんなんだろう?


※コメント機能不調でご迷惑おかけしました~

投稿者 なま : 2008年03月28日 08:59

水泳なんか観に行ったら、暴れてしまいそう。
なぜって?
仕事中にはいつもスイマーにいぢめられてるので・・・w

投稿者 taroudo : 2008年03月28日 09:28

仕事中のスイマーは困りモンですよね。
特に午後の2時~4時ぐらいによく現れるんですよね

投稿者 なま : 2008年03月29日 22:47

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)