トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« lenovo ThinkPad X300のCM | メイン | SWIM »

2008年05月06日

Happy Birthday Mei    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

今日は芽依の誕生日。おめでとう!!
ひさしぶりに朝練のみの日だったので、きっこの両親と弟家族を呼んでパーティすることにしました。
開店直後のカルフールで食料の買出し。朝っぱらからカートいっぱいの食料とアルコールを買い込みました。
帰りに練習終わって帰ってきた子供たちを駅でひろって帰宅。きっこはすぐに料理、ちょっとして皆がやってきてパーティ開始~

写真は誕生日プレゼントのWiiマリカーでさっそくバトル中のメイと従姉妹。

大人はビールに焼酎にワインにウィスキーに冷酒。。。

摂取したカロリー消費のために近所の広場で運動。子供達と犬達でサッカー。
犬も子供たちもよくあそぶねぇ~さすがっ♪
俺はキーパー役で走り回る皆を眺めてました。

大して消費しなかったけど、すぐに夕飯。。。

食べ過ぎ呑み過ぎの一日でしたー



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年05月06日 21:07

コメント


芽依ちゃん、お誕生日おめでとう~!

投稿者 モロ : 2008年05月06日 22:49

おめでとう!!
どんどん大きくなるよね。子供って・・・

投稿者 ツジ : 2008年05月06日 23:48

もろちゃん、つじちゃんありがとう!!
あっというまに13歳だよ。びっくりだよね。

投稿者 なま : 2008年05月07日 15:58

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)