トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Happy Birthday Mei | メイン | G-WALL »

2008年05月07日

SWIM    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

GWあけてもすぐには社会復帰できない俺は今日も休み。
久々にプールにでも行こう!天気いいから屋根の開くあったかホールなんて気持ちいいかも。
つうわけできっこと二人であったかホールに行きました。
そしたら。。。休館日。。。

えー、HPには毎週月曜日と年末年始は休館日って書いてあったじゃん。。

もしかして、月曜日=5月5日祝日、翌日5月6日は振り替え休日、よって今日5月7日が休館日????
んだよぉぉーーー

しょーがないから羽村のプールへ。
16号も昼間なのに結構渋滞してるし。。。
結局羽村到着は昼過ぎになっちゃったから、泳ぐ前に味里で昼食。
そして超ひさびさのプール。レーシック後初。
1時間ぐらい1000mぐらいかな?およぎました。久々で疲れました。満腹で泳ぐのも苦しかったです。
早く外のプールで泳げる季節にならないかなぁ~~


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年05月07日 16:22

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)