トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« SWIM | メイン | 一脚橋 »

2008年05月07日

G-WALL    (ボルダリング) Bookmark and Share

先週に引き続き今週も水曜日はG-WALL
(先週Gに行ったのは結局ブログに書かなかったな)
走って行ってみました。
清掃イベントのA2のポスター30枚を紙筒に入れて背負って行ったのだが、結構重くて、あと不安定で走りにくかったよん。

ボルダリングも適度に遊ぶ。
リョウスケが○UMPから騙し取ったでっかいホールドを持ってきたのでさっそく垂壁につけてあそぶ。
いやーいいホールドだわ。おもしろいわ。
新品だったはずのそのホールドもあっというまに真っ白になりましたー

そんなこんなで24時過ぎに終了。
帰りもRUNNING。ちっと呑みすぎたか走り出したときはちょっと頭ふらふらして心臓バクバクだったけど、10分もしたら安定して気持ちよかった。結構いいペースで帰宅。
風呂に入ってウトウト・・・地震があったらしいけど気がつきませんでしたー



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年05月07日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)