トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 野戦病院 | メイン | THE BUCKET LIST »

2008年05月23日

chumby night 終わってました・・・    (Goods/Gadget/Geek) /(NETで見つけたモノ) /(コンピュータの話など) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

へんてこガジェットのchumby(チャンビー)っつうのが米国で発売になったのが今年になってすぐだったかな?へんてこガジェット好きな日本人もほしーーー!と異口同音!!
そんな中、overlast氏が「chumby共同購入しまーす」と言い出してくれて、それに一口乗っかりました。
希望カラーを伝えてお金を振り込んで。。

ここからが長かった。。。

overlast氏の呼びかけに乗ってきたのは130人ぐらい?らしい。
台数が多くなると個人輸入ってわけにいかなくなるらしい。。
なんだかんだでやっとこさ物がoverlast氏のとこへ届いたのが5月になってから(かな?)

その間、連絡用の掲示板があるんだけど、まあ、時間が経つと物欲薄れてきてなかなか見なくなっちゃうわけさ。
chumbyの受け渡しは、chumby届いたら受け渡しイベントをやりましょう!って話がありました。参加できない人には郵送で。
そのイベントはchumby night #00と言うんだけど、もちろん参加するつもりで楽しみにしてました。

ところがですよ、その掲示板あんまり見てなかったから。。。


いつのまにか終わってました。。。

昨日久しぶりに掲示板みたら、イベントは一昨日だった。。。。ううう。。。
chumby nightでブログ検索すると、あーーいいなーーー楽しそう。。。。

私のchumbyはまだoverlast氏のとこにあるはずなので、あわててメール。
早く送ってぇ~~~

chumby night #01は絶対参加するっ!!
めっちゃくちゃハックしたchumbyを見せてやるっ!!!



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年05月23日 17:43

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)