トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« chumby night 終わってました・・・ | メイン | NIKE AIR ZOOM KATANA RACER 3 »

2008年05月25日

THE BUCKET LIST    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(映画の話) Bookmark and Share

サキメイは試合でした。朝5時半に所沢まで送っていきました。所沢からバス。がんばってねー
そんなわけできっことデート。映画観てきました~
モーガンフリーマンとジャックニコルソンの THE BUCKET LIST 直訳すれば「棺桶リスト」。邦題は。。。わすれた・・・
いやー面白かったなー、ふたりともいい味だしてるなー
★★★★☆
自分の棺桶リストを今度考えてみようかな。でも割とやりたいことはやってるかも。


映画の後はモダンパスタで遅いランチ。
家に帰ってきてから庭掃除。。超久々に雑草とりとか。。
19時半過ぎに子供たちが帰ってきてフライングガーデンで夕飯。
サキメイ二人とも自己ベスト更新だそうです。おめでとう!応援に行かない方がいい成績だすなwwww

あっというまに週末は終わっちゃいますな。todo listの項目が増える一方で全然減らない。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年05月25日 21:16

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)