トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Altoids Headphone Amp | メイン | INDIANA JONES - Kingdom of the Crystal Skull »

2008年06月20日

白河ラーメン    (仕事関係) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(食べ物、飲み物) Bookmark and Share

仕事で白河へ
全ての用事が終わって帰り。タクシーで新白河駅。新幹線は17時15分発。タクシー到着が17時14分。
ダッシュ!!
間一髪アウト。。。次の新幹線は18時18分。
ってことで駅前に戻ってどっかで時間つぶそうと。。なんかラーメン屋ばっかり。。
白河ラーメンっつうのが有名らしい。

というわけでそのうちの一軒のラーメン屋でラーメン&ビール。
とはいえ、厚いのでつめたいのが食べたい。手打ち冷やし中華そば(ゴマダレ)っつうやつを食う。
ふと麺のちじれ麺で見た感じクラゲっぽい。んで味はまあまあ。

注文してない枝豆とかチャーシューとか出てくる出てくる。つまみサービスらしい。らっきー
ついついビールもおかわり。
やばいっ!つぎの新幹線も乗り遅れちゃう!!
つうわけで駅でまたビールかって続きは新幹線で。

この新幹線にはちゃんと乗れましたー


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年06月20日 22:46

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)