トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« iPod to HeadphoneAmp Cable | メイン | ナン食い放題 »

2008年07月09日

caramba    (ボルダリング) Bookmark and Share

仕事で秋葉だったんだけど早く帰ってこられたのでcaramba。20時半
フレッシュなうちにと思い、まずは先週の宿題。白■テープ課題。はい、本日は一撃でした。
しかし、一本で腕がパンパンじゃあ。
その後大高さんの打ち込んでた赤×課題。うーんむずい。。できない。
気晴らしにすぐそばにあった白■をやってみた。ギリだったけど一撃。
白赤付近が俺の実力?どうやら今の俺は4級レベルらしい。
1時間も登るともう腕も終了、ガバにぶら下がることも出来なくなったー

いつもの靴置き場に靴をしまうがミー君に「持って帰りなさい!」って怒られたwww

閉店間際にしゅんぺい登場。ブツを受け取るハズだったんだけど、サイズ間違いでダメじゃん。。また今度。
そんなこんなで22時半帰宅。
アルコール飲まないし帰宅も早いし、Gの頃と比べると健全なボルダリングやってるなーとつくづく思うのでした。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年07月09日 23:55

コメント


うーん、今のなまさんなら良いライバルになれるかも?
いやいや、きっと無理だな(笑)

投稿者 T永兄 : 2008年07月10日 10:32

いやいや、兄貴にはかなわんよ。いろんな意味で。

投稿者 なま : 2008年07月12日 23:37

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)