トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« green curry | メイン | 白 »

2008年07月20日

バッタ    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

PK2008042102105493_size0.jpg

今日は久しぶりに家族4人が用事なくて家に居る日。俺の希望で皆で市民プールに行きました。
このプール来ると、去年のきっこの15時間泳を思い出します。あの時と同じでなんかこのプールっていいな。
早速コースロープ張ってある泳ぐコース。泳ぐの久しぶり!!天気よくて屋外プールは気持ちいい!!

しばらく一人で泳いだあと、今度は4人でメドレーリレー。
じゃんけんで勝った人から泳ぐ順番決め。でぇ、なんと俺はバッタっす。およげねーwww
溺れてると間違えられなくてよかったwwww

バッタをキレイに泳げたらいいなぁー

あ!ここに最高のコーチが居るじゃん!!!

つうわけでここからはきっこのバタフライの個人レッスン。
なんかすげーっすよ。順番にきっこの言うとおりやってたら30分でバッタ泳げる様になりましたっ!!
ありがとうございまっす!!

水泳の楽しみがまたひとつ増えました。
そろそろプール通い再開すっかなー




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年07月20日 17:38

コメント


30分でマスターなんて、やっぱりなまさん運動のセンスいいんだよ!!!

昨日、今日、私はジャパンマスターズ行ってきました!
自己ベスト更新しました(^^)

投稿者 yagi : 2008年07月21日 01:53

いえいえ、やっぱコーチがうまいんでしょうね。
だって言うとおりやってたらそんなに苦労しなくて出来る様になったもん。

それとジャパンマスターズおつかれさま。
自己ベスト更新おめでとうございまーす♪

投稿者 なま : 2008年07月21日 06:39

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)