トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 再会 | メイン | メイ関東大会 »

2008年08月06日

女性ボーカル    (音楽の話) Bookmark and Share

最近かった二枚のCD
一枚はADICTION CREWのLETHAL
全然知らないバンドだったけど、「リンキンパークやエヴァネッセンスを彷彿させる…」ってコピーが目に入ったから購入。リンキンもエヴァネッセンスも好きなバンドだからね。
まあリンキンには遠くおよばず、エヴァネッセンスのゴシックさはなかったけど、でもまあまあかっこよかった!

もう一枚はMEGのSTEP
初回限定版でDVD付です。。別にDVDいらないんだけど、通常版と値段かわらんかったんで。。
いま売れ売れのcapsuleの中田ヤスタカのプロデュース。
ご想像のとおり、流行のテクノポップ。パフュームのちょっと大人版って感じです。
ノリノリでいてなつかしい雰囲気のテクノ。いい感じですね。流行りそうです。
しかし、中田ヤスタカってうまいよな。流行ってるうちにばんばんばーんってプロデュースして儲けてこの流行が終わればさようなら!なんだろうな。昔の小室テツヤみたい。

二枚とも女性ボーカルだけど、全然違うタイプ。
でもどっちもタイプなのでした。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年08月06日 21:14

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)