トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 関東大会応援 | メイン | 移動 »

2008年08月10日

芽依関東大会    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

芽依の関東大会終わりました。
種目は400m自由形。予選6組中の4組目に出場。
芽依にとったら初めての中学校の大きな大会。
目標は40秒切りだったんだけど、ちょっと力はいっちゃったか記録は4分43秒17
大勢の埼玉選手団に応援されてのレースはとてもいい経験になったことでしょう。

♪メ、メ、メ、メ、メ、メイィ~。今日のメイは絶好調。ガガスカスカスカ、ガガスカスカスカ♪

緑のポロシャツで揃えて一丸となって応援する埼玉選手団の団結はすばらしいです。
自分のレースもあるのに一生懸命埼玉の選手を応援している皆に感謝です。

おれときっこは一足さきに帰宅。
メイは今日も栃木に一泊して明日関東大会最終日です。明日は今日応援してもらった分、皆を応援してきてね。

明日の夜は一回り大きく成長したメイに会えることでしょう。いい経験ができてよかったね。

※ 続きに予選速報を載せました

DSC02401


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年08月10日 19:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)