トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 芽依関東大会 | メイン | 石和温泉 »

2008年08月11日

移動    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share


080811-182217.jpg

中学関東大会最終日。メイはこの日は出場種目がないので私たちは見にいきませんでした。
そして埼玉選手団が帰ってくるさいたま新都心駅のけやき広場にメイを迎えに行きました。
予定より30分遅れで選手団到着。そこで解団式を行って解散。
選手の皆、引率の先生方お疲れさま&ごくろうさまでした。

さて、今度はメイをスイミングの合宿地まで届けます。
スイミングの合宿は既に始まってるんだけど、関東あったからメイは途中から。
解散が19時半ごろ。さいたまで夕食をとり、所沢から関越のって長野まできました。途中すげーねむたくてきっこに運転してもらった。
長野のホテルに23時過ぎ到着。チェックイン。
大移動疲れたーーメイは栃木み→さいたま→長野だからもっと移動してる。

明日は朝6時に合宿地アクアウィングにメイを届けます。。
朝早いからもうねまーす。おやすみー




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年08月11日 23:59

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)