トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 竹下百合子4位入賞 | メイン | いよいよ出発 »

2008年08月16日

カウントダウン    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

きっこ出発まであと2日です。
青梅在住のきっこの姉とその娘のミキが応援旗にメッセージを書くためにわざわざ来てくれました。ありがとう!
おいしいケーキもごちそうさまでしたー
ミキは何度かブログにも登場してるけど、きっこと俺の長女!なんじゃないかと思えるほど小さなころからなついていてほんとよく遊びました。結婚式の時はずーっと俺ときっこの間に居てたぶん知らない人にしたら「子連れ?」って思ったはずww
お姉ちゃんはたまに会う時はたいてい泥酔してて話が止まらなくなってる楽しいお姉ちゃんです。
応援旗にはほんとうに多くの方からのメッセージが集まってきていてうれしい限りです。
そしてどのメッセージも皆の心からの応援が伝わってきてジーンとしちゃいます。ありがとう!!

さて時間は過ぎて、午後は家族4人で日の出町のイオンモールへ行ってきました。初。
実は昨日、きっこがハリ天さんのとこ行ったんですけど、そこで「長時間飛行機に乗る時はフクラハギを圧迫するタイプのソックス等がいい」旨を聞いたらしいんです。
ははーん、SKINSのことだなー

SKINSのHPでソックスタイプのを取り扱ってる店舗を検索したら日の出イオンモール内のスポーツショップが出てきたんです。行った事無かったし、高速使えば近いし、ってことでGO!
食事後にお目当てのSKINSを探しに行くけど見当たらない。。店員に聞いたら陳列されてる場所に案内されました。
ありました、ありましたSKINSです。
ところがですよ、お目当てのソックスタイプがありません!
むむむ・・・
まあ、フルタイツでももちろんOKなんですけど・・・
考えようによっちゃあ、チャレンジ後の疲労回復とかにも役立ちそうだからこの際買っちゃうことにしました。
そっか、そうすると上も一緒に買っちゃったらもっといいかも。
つうわけで結局上下購入。運よくきっこと俺はサイズ一緒でいけそうなので、ドーバー終わったら俺が借りようっとww

帰ってきてためしに着てみたらお見事ぴったりでした。
イヒヒ・・・

そして夜にはinoさんがきっこに贈り物を持ってやってきました。
なんとそれは手作りダッフルバッグ!!!

一緒に写ってるでっかいバッグはノースフェースのダッフルバッグLサイズ。inoxダッフルバッグはノースのMサイズぐらいかな?
とても手作りとは思えません。
ほとんどの部分がノースのパクリですが、真似した分、使いにくい点は改良されてるし、細かい部分も良く考えられていてなかなか使いやすそうです。いいなー
ほんとーに素晴らしいプレゼントありがとう!!大事に使います(え??俺のじゃないって??)

いよいよきっこは明後日早朝出発です。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年08月16日 23:00

コメント


イノースフェース遂にキタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!

投稿者 kojiken : 2008年08月17日 02:06

マジコレ凄いよ♪
今回は特別プレゼントだったけど、通常価格は5万円だそうですww
EXCESS会員割引で半額♪

投稿者 なま : 2008年08月17日 06:35

SKINSと引き換えなら生さんの分も作りますよwww
どうせなら本家に無い色で作りたかったんですが。
この生地がナカナカ良かったもので。

投稿者 ino : 2008年08月17日 12:46

SKINSの生地で作るの?ww

投稿者 なま : 2008年08月18日 09:56

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)