トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« カウントダウン | メイン | ドーバーチャレンジ真っ最中! »

2008年08月18日

いよいよ出発    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

おなじタイトルでドーバーチャレンジ2008特設ブログにもエントリーしたけど、本日きっこがイギリスに向けて出発します。
荷物が多いので武蔵藤沢駅まで車で送って、写真はホームで電車を待ってるとこ。
サキもメイも寂しそうです。実は俺だって寂しいです。

今年の夏はドーバーは天気がいまいちな日が続いているらしいです。
でもむこう10日間のドーバーの天気予報によると、25日26日は天気よくなるみたいです。ちょうど小潮の時期だし、予報どおりになってくれることを願ってます。

天気が良くて海が穏やかになってほしい。
ドーバーの海の神に心から祈ります。。。

きっこちゃん、体に気をつけて、ドーバーの海を楽しんできてね。
good luck team kikko!!!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年08月18日 10:00

コメント


ガンバレきっこちゃん。
いってらっしゃーい!

投稿者 inox : 2008年08月18日 12:05

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)