トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« sfz勉強会 | メイン | 超久々のswim »

2008年09月07日

雑務    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

IMG_0978

咲は文化祭で学校、芽依は友達とその咲の学校の文化祭を見に行った。
俺ときっこはドーバーお土産配り。
まず兄貴んち。一度しか行ったことなかったけど一発で行けたことに感動ww
連絡せずに行ったけど兄貴いてよかった。
その後は井上商店。これまた連絡なしで行ったらシャッターが閉まってる!!ありゃー!!
と思ったら配達から帰ってきたばっかりとのことでよかった。
その後河辺のとんでんで昼食後カランバ。kojikenいなかったから電話して呼び出した。
そんなこんなで15時過ぎ帰宅。

そしてその後は草むしり・・・・今年二回目・・・・
雑草伸び放題だったから凄い大変だったぁ
終わったころににわか雨土砂降り~

土砂降りで帰ってこれなくなった咲を迎えにいったり、杏子ちゃんがドーバーの写真データをとりにきたんでDVD焼いたり、うみの写真をとってみたり、そんな雑務をこなした一日でした。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年09月07日 21:42

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)