トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ドーバーの動画アップしました | メイン | Mobile Mixer »

2008年09月20日

運転    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

IMG_1305

今日から3日間は咲が新人戦。早朝武蔵藤沢の駅まで送ります。
午前中きっこの両親が来てその後みんなで食事に行きました。
そのまま芽依を美容院に送り、終わるのをまって帰宅。
すぐに夕方の練習に送り、一旦家に帰って、今度は陸を動物病院に連れて行きました。
別に具合が悪いとかじゃなくて、月一の定期的な注射の日でした。
帰ってきて今度はきっこが飲み会なので送りました。
きっこを送って帰りにプールに練習が終わった芽依を迎いに行き、帰宅。
ちょうど咲からメールでもうすぐ着くとのことなので再び武蔵藤沢駅まで迎え。

入間アウトレットのおかげで周辺道路は渋滞ばかりなのでごちょごちょと細い道ばかり迂回しまくってたので近場ばかりだったのに遠くまで運転した気分。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年09月20日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)