トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 運転 | メイン | 咲が新人戦で優勝しました♪ »

2008年09月22日

Mobile Mixer    (仕事関係) /(工作とか) Bookmark and Share


咲は新人戦最終日。芽依は学校。きっこは仕事。
私は本社勤務。

プールでも行こうかと思ったけどサピオが工事!!で休み。。がくーん。。。
走りにでも行こうかと思ったけど雨。。がくーーん。。。
じゃあカランバ!って定休日。。。。がくーーーーーん。。。

つうわけで久々に電子工作でもしようかな。構想できてて部品はもう揃ってて、足りなかったケースも買ってあった電池駆動の小型ミキサーをつくろうっかな。川井キャンプ場で騒ぐ用。
でぇ、あつめた部品をどこか一箇所にまとめてあったはずだが。。。なぜかみつからない。。。。
まあオペアンプもAVRもスイッチもジャック類もアナログスイッチICもいくらでもあるんだけど、ケースだけは代わりがない!!
結局なぜか仕事部屋の部品棚の整理整頓が始まってしまった。。
そして2時間ほどしてほとんどの場所を探し終えたと思うんだけど、結局モノは出てこなかった。。
つうわけで製作はまたこんど。

送信者 forBlog

こんな感じのものを作ろうとしています。
乞うご期待!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年09月22日 19:02

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)