トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 芽依体育祭 | メイン | デルコス »

2008年09月28日

羽村市民プール    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

きっこは「三浦の海サンキュースイム」、咲芽依はMコーチの送別会。ということで泳いできました。
モロちゃんから六道山ジョグのお誘いもあったんだけど宮古島まで時間ないしやっぱ泳ぎたいんで。

稲荷山公園の「サピオ」は9月中旬から工事?改装?で9月末まで休館なので、羽村のプールに行ってきました。
泳ぐコースは2コースと少ないけど、人もそんなに多くないからまあまあかな。
水はわりときれい。サピオよりいいかも。空き具合ときれいさではあったかホールが上だけどね。

おもむろに泳ぎだして連続で1500泳ぐつもりが、泳ぎだして20分で休憩時間になってしまった。20分で750m
10分休憩後にまただーーらだらと泳ぎ続けて1500mを45分!おそっ!!!!そのまま泳ぎ続けて残り5分で200mの合計1700m
またまた10分の休憩。サウナで休憩後なにやろう?とか考えながらぼーっ
休憩終了で、サウナのあとだからシャワー浴びに行くとき監視員さんが「おつかれさまー」ってww
まだ帰らないつもりだけど挨拶。

なんか挨拶したら気分は終了モードww
結構泳いだし、体あったまったし、もういいよね。

合計2450m、70mins



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年09月28日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)