トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« あったかホール | メイン | 羽村市民プール »

2008年09月27日

芽依体育祭    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

今日は芽依の体育祭。応援に行ってきました。
芽依は1000m走とムカデ競争と自転車のホイールを転がす競技、あとは全員競技の全員リレーとダンスだったかな。


送信者 20080927_MeiTaiikuSai

でぇ、連日の親ばか自慢日記みたいだけど、、1~3年女子全体で一位でした。
写真はスタートから飛び出す芽依。

送信者 20080927_MeiTaiikuSai

そんでぶっちぎりでゴール。
えっと、タイムは3分35秒。。大会新記録だそうです。すげぇ。。。


送信者 20080927_MeiTaiikuSai

その他芽依の出番の応援&写真撮影したり、PTA種目に刈り出されたり。。

送信者 20080927_MeiTaiikuSai2

閉会式のときに、芽依の1000m走の新記録が表彰されてました。
やったね♪

えっと、水泳が速いのはきっこの遺伝です。
足が速いのは俺の遺伝だと思うんだけど・・・・??
きっこもマラソン大会ではいつも上位だったって言ってるから、二人からの遺伝ということに。。。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年09月27日 18:49

コメント


すごい☆運動会の花ですね?
芽依ちゃん、水陸両方いけるんですね〜♪
まさにトライアスロン向け?!
うちの咲も長距離は強かったです〜
長女と三女は運動会大好き人間。でも二女と長男は大嫌いって
両極端なんですよ〜(笑い泣き)

投稿者 ハリマネ : 2008年09月29日 10:15

芽依は水泳もロングの選手なので心肺機能・持久力あるみたいです。
でも短距離も速いんだよなーー
会う人みんなに「陸上やらせたらいいのに」って言われました。
咲も陸上もそこそこ速いんですけど、でも咲は水泳の方のセンスがいいみたいです。

投稿者 nama : 2008年09月29日 10:51

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)