トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« デルコス | メイン | Music From SSX Blur / JunkieXL »

2008年10月01日

サピオ    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

081001-133054.jpg

稲荷山公園のサピオが今日から再開!つうことで泳いできました。
別に何も変わってません。単なる点検だったのかな。
でもサピオにしては水はきれい。人はまあまあ多い。

そんで、もうだらだらと1500mぐらい。途中からわかんなくなったんで悩んだときは短いほうにしてたので実際はもうちょっと泳いだかも。で、1500で40分。。。そのまま泳ぎ続けて2000ぐらいまではなんとか数えてたけどもうどーでもよくなってだらだらだらだら。。。。
そのうちターンのとこで足つって、なんとか泳いだけどその次もターンで足つったからもうやめた。
1時間半ぐらい泳ぎ続けてました。

帰りの自転車はふらふら~~


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年10月01日 19:43

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)