トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Microchip along with OnSemi propose to acquire Atmel | メイン | ホルモン »

2008年10月08日

SL C-3000    (Goods/Gadget/Geek) /(コンピュータの話など) /(仕事関係) Bookmark and Share

Zaurus SL-C3000

HTCからAndroid端末でましたけど、まだ日本じゃあ動く実機がないですよね。
PCでエミュレータ動かしてるけどやっぱ実機で動かしてみたい!
ZaurusでAndroidが動くってことは知ってたけど、このおかげでか中古も値上がりしちゃってるし。。

そおいえば知人のIがザウルスつかってたなー、そおいえばそいつ最近HPのNetBookかったなー、ってことはもうザウルス使わないなー
つうことで偶然あったこの間「ザウルス持ってたよねー、もう使ってないでしょ?ちょうだい!」「いいよー」って事でゲット!やったー

さあ今度時間あるときにAndroid1.0をインストールしてあそぶんだー
でもゲットして思ったこと、意外と分厚いんだな。。。Pandora入手して遊んだほうが良かったかな。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年10月08日 12:00

コメント


良いネタありがとうございます。
放置プレイのC860もってるから入れてみようかな。

投稿者 ごま : 2008年10月08日 23:43

3桁ザウルスも動いたって報告あるから行けるはずー

投稿者 nama : 2008年10月10日 10:59

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)