トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 羽村市スイミングセンター | メイン | ハセツネスタート直前 »

2008年10月11日

ジャパンカップ最終戦@御岳    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

送信者 20081011_MitakeJapanCup

カヌー・カヤックスラロームのジャパンカップ最終戦が御岳で行われたので観戦に行ってきた。
カメラ持ってってまず写したのは光電管とかジャッジの端末とかwww

御岳でたまに大会やってるのは見たことあるけど、ちゃんと全部みたのははじめてかも。
たぶん一番の難所だと思われる13番のアップゲート近くで見てました。
カメラもってってたからレースの様子も撮ったら合計2800枚、10GBも撮ってしまった。。。

帰りにinoさんとこでちょっと立ち話して帰宅。

帰宅後に写真をpicasaに読み込ませたらなんか1000枚以上になるとなんか並びとかおかしくなってる??
しかも最初は1800枚しか読み込まないし。。。バグ???
まあなんとか読み込み終えて、ピンボケ写真は削除して。。。めんどくさくなって適当。。
さあやっとwebアルバムにアップロード。。。って思ったらこれも500枚ごとにアルバム変えなきゃいけなかったりするのだ。。。

C-1、C-2、K-1(男女)と一本目二本目でフォルダわければよかったかも。。
現状は種目も時間もぐちゃぐちゃです。ゼッケン順にもなってない部分あり。。
そして写真はリサイズしてアップしてます。オリジナルが欲しいという希望ありましたら連絡くださいな。

mitake.canoe.kayakの公開アルバム



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年10月11日 21:45

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)