トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 仕事と遊びのバランス | メイン | Haoda Focus Screen »

2008年10月15日

サピオで練習    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

入間スイミングが休館日なので練習場所を求めて入間の選手は皆でサピオ。
芽依を送るついでに俺も泳いできた。
この時間のサピオのコース割りは「ゆっくり泳ぐコース」×2、「速く泳ぐコース」×2、「上級者コース」×1
上級者コースは入間の選手が占有中、ゆっくりコースはまじゆっくりすぎなのでオイラは速いコース。
ここで800m泳いだところでスタッフに止められてしまった。なんじゃい!?長距離泳ごうと思ってるのに!!

「これからこのコースで水泳教室が始まりますので他のコースへ移ってください」

とのこと。
しょーがないからゆっくりコース。
しかーーし!!ほんとうにゆっくり~~~
これじゃあ練習にならんので入間の選手が練習している上級コースへ移動。
彼らがゆっくり流しているのを精一杯ダッシュしてついてく。。きつーーい!!!
50だけついてって休憩。適当に休んだらまた50だけついてくって繰り返してた。疲れた。
そのうち選手は浅くなってるこどもコースに移ってリレーで競争したりして遊びだした。

今日は長いのじゃなくなったので、じゃあちょっと違うこと。と思って、インターバルとかやってみた。
50を90秒で10本。。90秒!!??って言わないでぇ。。結構これでもきついんで。。。
最初は大体60秒で帰ってきてたけど、最後は70秒ぐらいかかってたな。相変わらず遅いです。。
速く泳ぐ方法わかりませんwww

その後、芽依以外の他の選手があがっちゃったので芽依と二人であそびました。
蹴伸び競争とか上下にすれ違ってみたり、バサロしたり。
最後に75ダッシュして終了。

木曜日はもう泳がないので次に泳ぐのは宮古島の海だー!!!
たのしみぃ~~~!!!!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年10月15日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)