トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« いってきまーす | メイン | あやうく。。。 »

2008年10月17日

宮古島初日    (スポーツ) /(旅行) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) /(食べ物、飲み物) Bookmark and Share

081017-190034.jpg

定刻より10分遅れの10時10分ごろ宮古島到着。
小雨。だけどあったかあーい!
レンタカーの兄ちゃんは鳥肌たててたけど。

その後まずはイムギャーマリンガーデン。
磯で囲まれた湾で魚沢山!
但しちょいとさむーい!
昼過ぎまで魚と戯れてました。

昼食はガーデンシギラというお店へ。
ソーキ蕎麦、やべえくらい旨い!!
その後レンタカーやの兄ちゃんが教えてくれた穴場のビーチへ。すむばりのそば。
すっげーきれいなプライベートビーチ!!

ところがそのビーチでA○ビデオの撮影とかやってるし。。。そそくさと退散。。。
宿泊先の宮古島東急リゾートへチェックイン。
明日のコースの試泳ができるはずなので前浜ビーチへいってみたら。。雷が近いってことで試泳できず。。残念。
土砂降りのなかホテルのプールであそびました。リレーやったりダッシュいたり。

シャワーあびて着替えて宮古島中心部へ食事にいきました。
さんご屋という居酒屋。いやーーーまじ旨かった!!
とくに「ぐるくんの唐揚げ」は絶品!ぐるくんってふえだい科たかさごに属する魚の総称とのこと。まあきれいなカラフルな海水魚の唐揚げです。
これがめちゃ美味い!頭まで骨まで食えてうまくて幸せ~

アルコールもオリオンビールと泡盛クースのロックのみまくり。きっこは泡盛カクテルのんでました。
運転代行頼んでホテル帰ってきていま部屋でオリオンビールのんでまーす。

今年は体調万全だけど二日酔いとか大丈夫かな。。。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年10月17日 20:57

コメント


大丈夫だよww波に酔ってるか、二日酔いかわかんないくらいがww
がんばってね!!

投稿者 ツジ : 2008年10月17日 23:04

つじちゃんありがとう!
波酔いに負けないようにがんばってきまーす
おやすみなさーい

投稿者 りょう : 2008年10月18日 00:55

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)