トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 宮古島初日 | メイン | 宮古島速報 »

2008年10月18日

あやうく。。。    (スポーツ) /(旅行) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

そうそう、選手エントリー受付後にきっこがエントリー表みて突然

「あれ?りょうは3キロにでるの??」

ええ!!??
3キロなんて泳げません!!あわててパワースポーツスタッフのところへ行き、「1.5キロにエントリーしたはずなんですけど、3キロに名前のってるんです。。」って言いに行きました。

そしたらタッキーったら

「チャレンジチャレンジ!!挑戦しなきゃ!!」

って。。
「無理無理、そんなにおよげません!」

「やればできるって!」

「ほんと、そんなに泳いだことないし。。」

と言うことで無事1.5キロに変更してもらいました。あぶねーwww
きっこがエントリー表を確認したから気がつきました。
明日のスタートまできがつかなかったら3キロ泳ぐことになってたのでしょうか?www
あぶねーあぶねーwww
パワースポーツおそるべしwwww


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年10月18日 00:58

コメント


やればできるって!

投稿者 inox : 2008年10月18日 11:10

なまさんならやればできるのに〜

投稿者 ハリマネ : 2008年10月18日 13:01

何年後かには3キロや5キロも挑戦してみたいですね♪

投稿者 なま : 2008年10月20日 09:20

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)