トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« P.S. I LOVE YOU | メイン | 帰れない »

2008年10月27日

入間市駅伝大会    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

39baika.JPG

詳細要綱見てなくて知らないんだけど、明後日の29日に市内の(中学生のみ?)駅伝大会が開催されます。
芽依の中学校からは2チーム出場らしい。
芽依も選ばれたらしい。
一番長い一区(3キロ?)を走るらしい。。

走るのはwild-1あたりらしいよ。時間があれば応援に行きたかったけど、その日は仕事で応援には行けないです。。

毎日学校で練習してて、授業→駅伝練習→スイミングに直行で練習→帰宅は21時!というハードスケジュールを連日繰り返しているそうです。がんばれっ!!!

※写真はイメージです。本文とは関係ありません。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年10月27日 18:40

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)