トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 宮古島フォトレポート(初日) | メイン | 入間市駅伝大会 »

2008年10月26日

P.S. I LOVE YOU    (日常の出来事とか家族の話とか) /(映画の話) Bookmark and Share

psiloveyou.jpg

昨日から御岳山に滝行に行ってたきっこを迎えに御岳に行った(へんな日本語)。
帰ってきてから映画。
あんま観たいの無かったんだけどきっこのリクエストで「P.S.アイラブユー」。

ストーリーはまあありきたりかな(とはいえ終始泣かされてましたけど)。
映像がきれいだった。アイルランドの風景が良かった。いい写真も何枚も使われてた。

自分が死んだら葬儀はアイルランド式がいいなーと思ったさ。

★★★☆☆



気になる映画って言ったら、11月1日から始まる「レッドクリフ」が楽しみ♪
三国志マニアとしたらこれははずせないでしょ。しかも三国志んなかで一番面白い「赤壁の戦い」なんでしょ?レッドクリフっつうくらいだから。
ってことは俺(=亮)と、俺の大好きな周瑜が活躍するじゃん♪
孔明様から「亮」という名を頂いたんだからみるっきゃないでしょ!

一点気がかりなのは監督がジョンウーってことwww
スローモーションで火矢が飛んでたりするんでしょうね。そして燃え上がる帆船の前を鳩が飛んでたりね。赤く照らされた岸壁の前かなwwww
余計な脚色はいらないから、戦略とか駆け引きとかうまく表現してくれてたらいいな。

公開が楽しみです。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年10月26日 20:55

コメント


鳩は飛ぶらしいですよww

投稿者 ツジ : 2008年10月27日 00:30


やっぱり鳩が飛びますか!!
さすがジョンウーwww

投稿者 なま : 2008年10月27日 09:00

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)