トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 帰れない | メイン | お金の使い方 »

2008年10月29日

中学駅伝大会    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

IMG_6922

本日、市内の中学校の選抜チームによる駅伝大会が開催されました。仕事行く前に応援に行ってきました。
芽依の中学からも男子2チーム女子2チームが出場です。
市内の中学校の数が13~15ぐらい?各校2~3チームエントリーなので全部で30チームぐらいかな??

芽依は女子Aチームに選抜されました。そして全部で5区あるうちの最長区間の1区(3.4キロ)の走者となりました。

まずは女子のレース。
写真はスタート直後。芽依の中学は陸上部が無いので全校からの選抜です。陸上部ないから普通の体操着です。トップ集団はやはり陸上部の選手が多いですが、芽依もトップ集団にちゃんと入ってます。がんばれー♪



IMG_6955

折り返して帰ってきて残り1キロぐらい。
あっという間に帰ってきました。
この時点で5番目。短い距離ってキツソウ・・・




IMG_6975

ラスト~~!!!



IMG_6981

5位でタスキを渡しました。おみごと!おつかれさん♪

時間ないのでその後のレースは観ないで帰ってきました。
結果は10位だったらしいです。陸上部じゃなくて寄せ集めチームなのによく走りました。
みんなおつかれちゃん!!


私は寝不足で眠たいです。。。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年10月29日 10:50

コメント


芽依ちゃん、お疲れ〜!
5位だなんて立派立派〜☆

投稿者 ハリマネ : 2008年10月29日 17:55

ハリマネさんありがとう!!
芽依すごいよねー♪

投稿者 なま : 2008年10月29日 18:10

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)