トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Remember The Milk on GMail | メイン | グラチャン1日目 »

2008年11月07日

USJ    (旅行) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

DSC04159

子供達を駅に送ってからきっこと俺は新幹線で大阪入り。
15時過ぎにUSJ、時々雨に降られたけど寒くも無く楽しかった~
平日ってこともあって空いてたしね。

閉演時間は19時なのに、なぜかピーターパンのショーが19時開演!
このアバウトさが大阪流?ww
ピーターパンのショーを見て、お土産買って、たこ焼きミュージアムでたこ焼き食べて大阪に戻ってきてホテルにチェックインしましたー

明日明後日は咲芽依のレース。精一杯応援しまーす。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年11月07日 22:04

コメント


わーお!いいですね〜♪
ハリ天の弟が大阪に住んでいるので、長女を除く子ども等は
みんなUSJに連れて行ってもらったことがあります。
私達はまだ行ったことないのに〜〜(悲)
たこやきも美味しかったんだろうな〜〜
今日明日、しっかり咲ちゃん、芽依ちゃんの応援頼みますよ〜〜☆

投稿者 ハリ天狗 : 2008年11月08日 10:47

>はり天さん
そうなんですか!うちは子供達はこの秋のグラチャンの時になんどかUSJに行ってます。
試合後もう一泊して選手皆でUSJっていうのが定番だったんだけど、いつのまにかなくなっちゃってね。
というわけで、ここ数年は子供達は行ってもレースだけ。親だけが遊んできてちょっとかわいそうかな。。
USJは大人向けって感じで楽しいです。是非機会があったらハリマネさんと二人で行ってみてください。

いっぱいあそんで思いっきり応援してきました。
結果についてはきっこが詳しくブログに書きたい!っていうんで私は簡単な結果報告だけとりあえず。

投稿者 なま : 2008年11月09日 20:07

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)