トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« USJ | メイン | グラチャン2日目 »

2008年11月08日

グラチャン1日目    (旅行) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) /(熱帯魚・海水魚) Bookmark and Share

IMG_7132

写真はグラチャンのじゃなくて海洋館海遊館のだけど。。。

芽依は800mフリー、ベスト更新で3位!!
後半ペースが落ちないでグングントップとの差を縮めるのは見てて鳥肌もんでした。
おめでとう!!!凄いなぁ~

咲は今日は50mブレスト。結果でいうと3位。
ベストタイぐらいで優勝だったんだけど、シーズンオフだったし調子はベストじゃなかったかな。
まあそれでも3位なんだからお見事!おめでとう!!!!

咲芽依のレースが終わってからきっこと海洋館海遊館という水族館へ行きました。
ジンベエザメやマンタが泳いでて楽しかった~~
その後梅田でたらふく飲んで食べてホテルに帰ってきました。

明日は朝一で芽依が400mフリー、その後咲が100mブレです。
100mブレはあのタネメグとマリサちゃんの間!タネメグに対してどれくらい迫れるか楽しみです。
明日5時起きなので早めに寝マース。おやすみなさーい!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年11月08日 21:40

コメント


はじめまして。
3位入賞おめでとうございます^-^
私の娘(6歳)が今秋から選手コースに上がり、
昨日社会勉強も兼ねてグラチャンに行ってきました。
皆さんの迫力のある泳ぎに母娘で圧倒され、
水泳のことはよく知りませんが、とっても興奮して観戦しました(笑)
あの中でお嬢様達が活躍されていたんですね。スゴイです☆
娘は次の日曜日、ジュニチャンでデビューします。
スタートもターンも大丈夫かいな・・・って感じですが^^;
楽しみに、応援に行きたいと思います。

投稿者 sayaka : 2008年11月09日 17:15

>sayakaさん
はじめまして!ありがとうございます。
そしてお譲ちゃんのジュニアチャンピオンシップデビューおめでとうございます。
うちは上の子がいまは高校一年。ジュニアチャンピオンシップデビューが5歳の時だったからもう10年前になるんですね。なつかしいです。
ちゃんと召集に行けるのか、スタートとターンは大丈夫?とかすっごい心配だったのを思い出します。
しっかり立派に成長してくれてありがとうと娘に感謝したいぐらい。
3,4年後ぐらいにsayakaさんのお嬢さんも10歳以下でグラチャンデビューかな?楽しみですね。
お嬢さんに「ジュニチャンがんばってね!」と伝えてください。
sayakaさんも頑張ってくださいね。いろいろと大変だから(笑

投稿者 りょう : 2008年11月09日 20:44

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)