トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« グラチャン1日目 | メイン | 東京マラソン2009の抽選結果 »

2008年11月09日

グラチャン2日目    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

今日は5時半起床、6時過ぎにチェックアウトして梅田駅のコインロッカーに荷物を預けて、阪急宝塚線で清荒神へ。JSS宝塚の会場についたのが7時過ぎ、8時開場、9時開始。
最初の種目は400mフリー。芽依の登場!
同じ組にすっげー早い子がいてビックリしたけど、芽依は芽依らしく後半もペース落とさず6番エントリーから二つ順位をあげて4位でゴール!!すごいすごい!おめでとう!!

IMG_7243

400mフリーの次は100mブレスト。咲の登場!

IMG_7233

なんどもブログにも書いてるけど種田恵の隣。本人曰く「なきそうになるくらい緊張した」らしく、上の写真がたぶんそのなきそうな時なのかな。次の次が自分のレースってとこの写真です。余裕の笑顔のタネメグの隣で緊張する咲。
レース直前の気合の入れ方もいつも以上、気迫がガラス越しのギャラリーにまで伝わってきました。
「よーい」の掛け声でグっと集中!ピストルの合図で飛び出して得意の一かき一けり、25のターンまではタネメグと並んでました。
その後少しづつタネメグからは離されていくけど、しっかり自分のレースをやって、おみごと3位でゴールです。

(大勢のギャラリーさんが4コースのタネメグをビデオ撮影してましたが、たぶん3コースの咲も一緒に写ってることでしょう)

IMG_7240

チームメイトの応援の合間に出てきてもらってちょっと話して、きっこと私は先に帰ります。

IMG_7246

新大阪で昼食とって13時初ののぞみで帰宅。犬猫達を迎えに行って17時ごろ家。
夕飯は二人で焼肉食いに行っちゃった。
咲芽依は22時ごろ帰ってきましたー、おつかれさま。

出場する選手は大阪、兵庫に行っても行くのはプールとホテルのみ。
応援に行った親は応援とUSJと水族館。申し訳ない気もするけど。。でも楽しかったw
時間があったらレースとは関係なしに4人で旅行に行きたいなっ



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年11月09日 22:17

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)