トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« MovableTypeがInternal Server Errorを出しまくる件 | メイン | bloody monday »

2008年11月10日

通勤バトル    (自転車) Bookmark and Share

帰り道でのこと、のんびり走ってるとすぐ後ろにぴったりとついてくる自転車が。ガシャガシャとすごい音と、ライトの明かりが左右に揺れている。振り返ると半袖Tシャツのちょっとメタボな若者がママチャリを必死に漕いでる。
すぐ後ろにいるのも気になるからちょっとスピード落として先に行かせた。バトル気ないし。

しかーし、そいつは俺の前に出たとたん必死に漕ぐのをやめてスローダウン。ったくジャマなんだから。しょーないから抜いたよ。スピード上げたよ。そしたら一生懸命ついてくるじゃん!!なんだよーこいつはーww

いま後ろタイヤが磨り減ってて限界なんだよね。換えのタイヤは購入済みなんだけど交換は週末にやろうと思ってるのでできるならこのタイヤで金曜までもたせたい。これ以上激しいスキッドしたくないからあんまりスピード出したくないのに。。

でももう決めた。今夜タイヤ交換しよう!もう家までもてばいいや!
そう決心してそこからぶっちぎり!グングン引き離す。でも前の信号が赤。超ロングスキッド!!
青に変わってダッシュ!!家の前でまた思いっきりスキッド~~しゅーーーーずぶずぶずぶずぶ・・・タイヤ&チューブ逝っちゃいました。あーあーチューブパンクする前にタイヤ交換したかったなww

帰宅後とりあえず速攻で後ろタイヤとチューブ交換しました。後ろだけオレンジタイヤwww


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年11月10日 23:00

コメント


で、勝負はもちろん完勝ですね!?

投稿者 nakainaka : 2008年11月11日 11:58

もちろんですよ!!

投稿者 りょう : 2008年11月11日 19:04

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)