トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 通勤バトル | メイン | 青×オレンジ »

2008年11月11日

bloody monday    (NETで見つけたモノ) /(仕事関係) Bookmark and Share

bloodyMonday.jpg

TBSでやってるブラッディマンディーというドラマがある意味楽しいらしい。
主人公のハッカーはpython使いでターミナルの画とか映ってて突っ込みどころ満載らしいwww
でもこの手のドラマにしては非常に良くできていていま理科系高校生の間では「pythonを勉強してハッカーになろう!」が合言葉らしいwww

今度時間が合うなら一度見てどれくらい矛盾点が指摘できるかテストだと思ってみてみます。

ちなみにgoogle gearを使おうとするとpython必須なのでこの機会に勉強しとくといいよ(誰に言ってるんだか…)
強引な言い方かも知れないけど、pythonってrubyとかperlとかわらんから。ブロックがインデントなのでコードが美しいのが特徴。

「ブラッディ・マンデイ」を考察する
「ブラッディ・マンデイ」を考察する(02)
「ブラッディ・マンデイ」を考察する(03)
「ブラッディ・マンデイ」を考察する(04)




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年11月11日 18:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)