トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« xcess & パラダイス企画合同合宿 一日目 | メイン | ATMEL安泰? »

2008年11月24日

xcess & パラ企合同合宿(2日目)    (クライミング) /(スポーツ) /(トレイルラン) Bookmark and Share

合宿二日目。
どんなに遅く寝てもキャンプ場では朝早く目が覚めてしまう。
5時ぐらいから目が覚めてて、でも外はまだ暗いから寝てようと思ってシュラフにもぐってるけど。。喉が渇いてるし。。
そんなこんなで6時にどこか近くで鐘がなって、それがトリガとなって完全に目が覚めた。
となりに寝てたエスパーさんやその隣に居た方(ごめんなさい、名前失念。。)と話したり。
二人ともすっげーまじめに走ってるちゃんとしたランナーさんですげぇって思いました。
ええ、私はなんちゃってランナーですから。。

だんだんと外に出る人が増えてきたので私も外へ。
すでに焚き火がついてて火のそばに腰掛けてコーヒーなぞ入れる。
まったりしてると朝食まで準備してくれて出来上がったサンドウィッチを頂く。ごちそうさま。
今回のキャンプはまーーったくオレは何も準備しなかった。みーーんなやってもらっちゃってありがとうございます。

天気予報では雨が降るって言ってたのに朝はいい天気でお日様出てたり。
今日は急遽クライミング体験二日目開催となり、クライミング班とトレラン班、それと救護班?となった。
トレランは当初の予定は雲取(これはそもそも時間の関係で無理)だったけど、いろいろと検討した結果、川乗山にしようということに。
ところがいろいろとあってだんだんとスタートが遅くなって出発が12時ぐらいになっちゃったので川井キャンプ場から大塚山ピストンとなりました。

送信者 2008 xcess & paradise planning BBQ

大塚山トレラン班はこの7名。
大塚山からの展望なんてなーんにも見えないって印象だったけど(いつも通過するだけだから)意外と景色もよかったり、紅葉も綺麗だったりして気持ちよかった。

ぽつぽつと雨が落ちてきたのでそそくさと来た道を戻る。
尾根道は紅葉と落ち葉と熊笹で気持ちいいトレイルでした。

しばらくしたら雨が強くなってきた。けどタイミングよく尾根が終わって杉林の中へ。
適度の下りのトレイルは超小刻みに走ってみたり、モーグルしたり(むずい)、エアーかましたり(コジケンのみ)してワイワイガヤガヤ。

あっというまに登山道入り口に戻ってきました。
そしてちょうどここで雨が上がってラッキー
キャンプ場に到着したら、すでに皆さん帰宅済みでひとりモロちゃんがお出迎え。
暖かいチャイを頂き、帰りの準備してたら雨が本格的になってきた。
走ってる時じゃなくて良かったねぇ~

というわけで合宿終了。解散。
楽しかったねぇ~

いろいろと手配とか準備とかしてくれた実行委員の皆さんありがとうございました~

きっこの「練習日記2」はこちら