トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 余弦定理・正弦定理 | メイン | ウサギの喧嘩を仲裁するニワトリ(動画) »

2008年12月02日

高機能だけど怪しいAndroid携帯    (Goods/Gadget/Geek) /(NETで見つけたモノ) /(コンピュータの話など) /(仕事関係) Bookmark and Share

zzzPhone.jpg


世界で二番目のAndroid携帯は中国製のzzzPhoneとなりました(?)たぶんwww
これ、スゲースペックなのよ。dual SIMにメモリーは最大32GB、QWERTYキーボードに4スピーカー、GPSにプロジェクター!!しかもこの部分は取替え可能!!!
ロックフリーで、カメラも5Mまたは7Mピクセルとフロントのサブカメラ、筐体カラーも選択できて自分のロゴの印刷や名入れも可能。究極のカスタマイズはダイヤモンドを好きな場所に埋め込むことができます。
そうなんです。この携帯BTOなんです。
しかも基本構成で$119って格安!!!

いま注文すると10日ぐらいで出荷らしいです。

しかし、HPのつくりも怪しいし、画像イメージは複数の携帯の画像を組み合わせたものみたいだし、GOOGLE ANDROIDの文字とか超怪しい!
動画にでてくる携帯はiPhoneじゃん!!!

2年前からwindows mobile搭載したスマートフォンとか作ってるってHPには書いてあるけど。。。
だいたいzzzPhoneってネーミングも怪しすぎ!
でも非常に興味深いスペックです。本当なら一台ほしい!!

だれかヒトバシラーお願いしまっす!!!




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年12月02日 22:14

コメント


Buy Your zzzphone now !!

投稿者 sf400 : 2008年12月03日 00:52

怪しいっすね・・・俺はアイフォンなので
人柱無理っす(苦笑)

なんか、ミッキーマウスもどきの遊園地を思い出します・・
(汗)

投稿者 たか! : 2008年12月03日 07:42

sfさん買ってぇ~

たかさん
アイフォンもってるならなおさら。比較レポートおねがいしまーす。

投稿者 なま : 2008年12月03日 08:43

先般まで2台保有をやっと1台にしたのでそれはちょっと
(苦笑)
ちなみに私はスマートフォンというより、携帯+アイポット+メール位で、最近ちょいとチャリで遠出するのとかにグーグルマップが便利なくらいのユーザーです。
要するに必用最小限で一杯持ちたくないだけ(笑)

ゲームダウンロードしたり、画像とったり、株価見たりもせーへんのですわ。

参考までに思ったより電話の音がクリアでした。前のシャープのものより聞き取りやすかったのは驚きでした。
すんません。つまらんレポートで。

投稿者 たか! : 2008年12月03日 14:37

つうことは2台OKってことだよね?

投稿者 りょう : 2008年12月05日 00:13

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)