トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« カランバ | メイン | ワールドビジョン »

2008年12月11日

河原でランチ    (自転車) Bookmark and Share

081211-122920.jpg


天気良かったので河原へGO!
浅川の右岸を下流に向かって走る。どこかランチにいい場所を探しながら。
ところが浅川工事中で近いとこはダメ。途中で立ち止まってキョロキョロしていたら、後ろからすごい勢いで走ってきたピスト乗りの外国人に抜かれた。どこの国の方は不明。
追い抜きざまに"FIXIE!!"と叫んでいったのですかさず追いかける。
スタートで100mぐらい置いてかれたけど徐々に近づいて、なんか他の支流と合流するとこでいったん上流に戻って橋を渡って再び下流に戻るとこで対岸ですれ違い。お互いに手を上げて挨拶。
いそいで追いかけるけどその先の橋でオレはそのまま浅川右岸を下流に進んだけど、前に見当たらない。あれ?って思ったらそやつは左岸を走ってるじゃないか!

そして!!なんと右岸は少し先で行き止まり!!残念!!!
彼を追いかけてちょっと遠くまで来過ぎちゃったかも。
ここでコンビニで買ってきたランチパックなるピーナッツのパンとスニッカーズを食べて、グレープフルーツジュースを飲んで、さあ早く帰らないと。。。

帰りは適当にこっちだろうと思う方向へ進むけど知らない道。
しばらくして16号にぶつかってやっと知ってる道でよかった。
12時59分に自席到着。セーフ!!

しかしココ暑すぎ!只今扇風機全開です。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年12月11日 13:00

コメント


いいなぁ~河原でうンチ

投稿者 inox : 2008年12月11日 15:00

天気良くて野糞日和♪

投稿者 りょう : 2008年12月11日 16:22

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)