トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 雪の御岳山山岳マラソン | メイン | 健康診断 »

2008年12月15日

レジ袋    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

クライアントにて仕事時は朝コンビニに寄って行きます。
大抵ペットボトル2本+飴とかチョコとか。
飲み物だけの時はレジ袋拒否ってますけど、+があるときは袋に入れてもらってます。

実はレジ袋はほしいんですよ。コンビニの小さいのは特に。
毎朝の犬達の散歩の時のウンチ袋として使ってます。
サイズも硬さもちょーどいいし、袋の取っ手の輪になってる部分で簡単に縛れる(お互いの輪の中に相手側の輪を通して引っ張るとしっかり縛ることができます)ので便利です。

一時期、コンビニでのレジ袋を常に拒否ってたらこのウンチ袋がなくなって、でも他の袋だとイマイチで。
でも飲み物だけでレジ袋もらうのは気が引けるので毎日飴とかチョコを買ってるのです。

#それくらいの袋をまとめて購入したほうが安くあがるって??


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年12月15日 08:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)