トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 蟹忘年会 | メイン | LA4902アンプ組み立て »

2008年12月20日

i-session 2008 final & 忘年会    (ボルダリング) Bookmark and Share

i-wallでi-sessionの最終戦。。といっても今年はオーナーがトレラン中心生活でボルダリングコンペなんぞやる気ナッシングなので全部で2戦しか行われませんでした。

「もう競技始まっちゃってるな」と思いつつ18時過ぎに到着したら。。。
誰も登ってません。みんな既に飲んでます。ばぶぅなんて真っ赤ですwww
KEIちゃんも真っ赤です。SINはしゃべりすぎです。リョウスケはカオシレータに夢中です。
というわけでとりあえずビールなぞ呑んで、ししゃも焼いて、、、
そのうちだんだんと人が集まってきて、課題は出来ているとのことでなんとなくセッション開始。私も久々にi-wallで登りました。

まあそんなこんなで「登3:呑7」なアイセッションファイナルでしたとさ。

あ、「Happy Birthday P山」とプレートのついたケーキはフォトヤマが無断欠席したため、次に誕生日が近いレイナがろうそくを吹き消してました。
ひさびさにあったハヤミはあいかわらずでした。
ivanはザクちゃんにセクハラしまくりです。クリはまたドラエモンの話してます。オーナーは全くホールドにさわりませんでした。ばぶぅもです。
そして私は終電で帰りました。

2009もi-sessionヨロシクです。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年12月20日 23:00

コメント


ツジちゃんわすれてた!!

投稿者 nama : 2008年12月22日 20:11

ツジちゃんのモツ煮込みはサイコーでした!
智子のコトも書いてやれってwww

投稿者 inox : 2008年12月22日 23:55

モツ煮込みのこんにゃくがうまかったねーー

尾川”虫完登三段女子”智子嬢を忘れてました。失礼!>ともちゃん

投稿者 なま : 2008年12月24日 09:09

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)