トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 確定深刻 | メイン | 素敵なハブ »

2009年03月04日

Makinoさん変身途中    (自転車) Bookmark and Share

ついこの間ハンドル交換したばっかりだったんだけど、もとに戻しました。トラック用のドロップ(123)をちょんぎったブルホーンです。
正確には元使っていたのを更に3cmぐらい短くしました。
フロントタイヤもザフィーロの青に交換しました。というのも昨日突然フロントタイヤがパンクしちゃったんで外す羽目になったのでついでに。
こうなると、オレンジ色ってストラップとシートの一部。
オレンジやめて青基本にしようかな。フレームのさわやかな水色とその他パーツのブルー、一部黒や白やシルバー。
というわけでストラップ外しちゃいました。だれか青いストラップください。
白でも黒でもいいです。皮のがほしいです。

シートのオレンジが浮いてるなぁ。。。青いシート。。。
楽天のポイントが貯まってるからソレ使いますかな。

今夜カランバ行きます。青いパーツ余ってる人持ってきて、そしてクダサイ!



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年03月04日 12:22

コメント


昨日はご心配おかけしました。
あのあと立ち直った、
かに思えたその晩、やっぱりおなかの具合が悪く今もお休み中。
おねつもないし、なんかおなかの風邪なのかなぁ。
ま、徐々に治ってやす。

あるよ。
革の青。
カラに置いとくね。

投稿者 カランバ : 2009年03月04日 22:08

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)