トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« vaio typeP | メイン | コンピュータの嫉妬 »

2009年03月08日

Happy CHIMAY    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) /(食べ物、飲み物) Bookmark and Share


Happy CHIMAY, originally uploaded by namaRyo.

こーんなに沢山のシメイに囲まれて幸せです。
これO高さんに頂いちゃいました。ありがとう!ありがとう!!

実はO高さんも自転車を新たに組むということだったので、以前使っていた前後ホイールをあげたんです。コースターブレーキハブで組んでもらった奴を。そのお礼ってことなんだけど、こんなに貰っちゃって恐縮です。
でもちょーウレシイ!!
一気に飲んじゃわないように週末に一本とゆっくりいただきまーす。ありがとう!


今日はきっこは千葉国際でマスターズ、早朝から出かけています。
木曜日から志賀高原にスキー教室言ってた咲が夕方帰ってきました。
スキー行く前の木曜日に早朝朝練習で泳いでから3日泳いでいないので泳ぎたいらしい。
帰ってくるなり「サピオに泳ぎいかない?」とのことw
さきめいと俺の3人でサピオ行きました。
咲はガンガン練習メニューこなしています。めいは全く泳ぐ気なしwww
俺はちょっと最初泳いでからその後メイとあそんでました。
空気の輪をつくったり逆立ちしたり。

最後は咲も一緒になってはねたりもぐったり。
サキメイ、本当に水を得た魚みたいでした。

2時間ちかく泳いだ(あそんだ)後に3人で食事にいったら、それはみなさん、非常によく食べましたとさ。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年03月08日 21:09

コメント


良いですね~
私も半年に一度ほどしかシメイは飲めません。
羨ましいですw

うちの子等は運動しないのに良く食べます。。。

いつも飲んでる焼酎(壱岐)を買いにカミさんに行ってもらい
ますが、O高さんは店舗が変わっているみたいですね。

投稿者 T永弟義兄 : 2009年03月08日 22:04

喜んで頂けてうれしいです。

私が言うのも何ですが、生まれて初めてシメイの大人買いww

T永弟義兄様 私はたいてい2Fにいますよ。今後も壱岐をよろしくです。


投稿者 ひでじい : 2009年03月09日 08:27

ほんとうにごちそーさまでした!

投稿者 なま : 2009年03月09日 22:53

ほんとうにありがとございます。


投稿者 なま : 2009年03月09日 22:55

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)