トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Blue Bike | メイン | ヘッドフォン »

2009年03月11日

カランバとピスト部集会    (スポーツ) /(ボルダリング) /(自転車) Bookmark and Share

090311-213934.jpg


カランバの受付前。。ここは何屋??

ちょっとだけ登って、22時から2回目のピスト部集会。
スキッドで180度回転する練習したり、ジャックナイフの練習したり、バックする練習したり。。。
どれも難しいです。でも楽しいwww
kojikenがジャックナイフで180やってて回り過ぎてリアホイールがポテトチップスになりました。
事故じゃないのにホイールがひん曲がるの始めてみました。ご愁傷様です。
踏んづけてとりあえず走れる様になったら、もうこのホイールに未練はないようです。
スキッドしてターンしてズリズリグリグリしてました。
このおっちゃんは自転車乗るとやっぱすげぇな。

はやいとこバックができるようにがんばろうっと




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年03月11日 23:59

コメント


誰がおっちゃんやねん…

また御手合わせ願いま〜す。
先ずは、生さんもライズバーにwww。

投稿者 kojiken : 2009年03月12日 08:57

うーーん、、トリック用にもう一台組もうかな。。。

投稿者 なま : 2009年03月12日 09:38

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)