トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« カランバとピスト部集会 | メイン | bose in-ear headphone »

2009年03月14日

ヘッドフォン    (Goods/Gadget/Geek) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(音楽の話) Bookmark and Share


009, originally uploaded by namaRyo.

愛用のヘッドフォンがついに断線した。appleのカナル型。BTレシーバつかうので短くカットしたやつ。
というわけで、昨夜の電車内は音楽なし。

ヘッドフォンしてないとうるさいねぇ。。。
車掌のアナウンスがまたうるさいのよ。「車内での通話は他のお客様の~~」ってお前がうるさい!!
そばにいたOL二人組のお喋り、
「○○ちゃんって上から下まで全部ユニクロなのよねー」
「まさにミス・ユニクロマン!
思わず吹いてしまいました。
ミスなのにマンなのねwww

というわけで、雑音だらけの電車内ではヘッドフォン必須です。
新しいの探さないと。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年03月14日 09:55

コメント


ETYMOTIC RESEARCH ER-6 !

投稿者 モロ : 2009年03月14日 10:53

電車内はノイズキャンセラータイプがお勧めです。
特に地下鉄での効果は抜群!
都内へ出かけるときはいつもQuietComfort3と一緒です。
ちょっとかさばるのが難点ですが・・・

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/quiet_comfort/index.jsp

今買うとiPod shuffle(1GB)が貰えますよ~(笑

投稿者 T永弟義兄 : 2009年03月14日 11:55

ER-4Sとかもいいかなーと思うんですけど、どうしよーかなー

クワイエットコンフォートも候補のひとつです。でも3より2の方が好みです。どーしよーかなー

と、コメントしてますが、ボーズのインイヤーにしちゃいました。
秋ヨドでも行って聴き比べてこようかなって思ったんだけど時間なかったから近場で聞いて買っちゃった。


投稿者 なま : 2009年03月14日 21:04

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)