トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 【ミリオネア】ライフラインのかっこよすぎる使い方 | メイン | かっとばし!! »

2009年03月27日

ジュニアオリンピック    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

IMG_9859

今日からジュニアオリンピックです。
咲は50、100、200のブレスト、今日明日明後日の3日間出場です。



IMG_9848

今日は咲は午後のレース。
ちょっと早めに応援に行って、辰巳駅からプールへ行く途中の公園でお花見。
まだ全体的にみると2分咲きってトコです。木によっては写真の様に5~6分咲いてるのもあるけど。
去年の春のJOの時は確か満開だった記憶。今年は去年より開花遅いんですね。



IMG_9880

実は今回は宮古島で知り合ったHさんのお譲ちゃんも出場。
そしてHさんは「関係者席」を確保してありました。そして咲のレースの時にその席を貸してくれました。めっちゃくちゃ込んでた観客席で身動きとれない状態なのに、前から3列目の席で観戦できて感謝です。ありがとう!
なんでも出場者数が半端なく多かったみたいです。高速水着の効果で参加標準タイムを切った人が多かったのかな??次回以降また標準タイムが上がるかもしれませんね。

肝心の咲のレースがどうだったかっていうと、なかなかいい泳ぎしてました。
タイムは33秒19の自己ベスト更新!!さっすが!!
しかし、まわりもみんな速いわ。惜しくも決勝進出とはならず。

写真はレース直前で気合入れてるとこです。

明日は100、明後日200
あと二日間、がんばれー♪



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年03月27日 20:46

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)