トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ジュニアオリンピック | メイン | 2009春のジュニアオリンピック »

2009年03月27日

かっとばし!!    (NETで見つけたモノ) /(スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share


IMG_9890, originally uploaded by namaRyo.

えっと、みんなあんまり知らないと思うけど、私、割と野球好きです。
実はサッカー始めるまでは少年野球でキャプテンやってました。
大学生の頃、後楽園球場(非ドーム)でビール売りのバイトやってました。

まあそれでももう全然野球観戦しなくなったんですけど、WBCはしっかり見てたんです。決勝戦なんて仮病つかって仕事休んだりして(嘘)。
そしてWBCの番組途中のCMで紹介されてた、「かっとばし」という箸を買っちゃいました。ちょうどいま使っている箸がだいぶ疲れてきちゃってるし。

材料は折れたバット、漆は薄く擦り込む様に塗られてて木目がきれい。
柄のほうはバットの様なデザインで「侍ジャパン」と書かれてます。
「なにが侍なんだよ」って突っ込むのはやめておきます。

次回WBCまで使えたらいいな。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年03月27日 21:35

コメント


これ、いいですね〜♪
買っちゃおうっかな〜

投稿者 ハリマネ : 2009年03月28日 16:34

J Sports Online Shopで購入しました
一膳2100円とちょいと高いけど、まあ記念品だしね!是非!!

http://shop.jsports.co.jp/

投稿者 なま : 2009年03月28日 22:06

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)