トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 2009春のジュニアオリンピック | メイン | Playlist for TAKAMIZU »

2009年03月29日

Sugar!! / フジファブリック    (スポーツ) /(音楽の話) Bookmark and Share

J SportsのWBCのテーマソングです。

「全力で走れ、全力で走れ、○×*※◇☆できてるぜー」

もう何度も何度も聞いたんで頭の中でリピートしてます。
ただ、なに言ってるかわかんなくて、気になって、さっき「全力で走れ J SPORTS」でググってみました。
そしたら、「滑走路用意できてるぜ」だったのね。変な歌詞ww

でも「全力で走れ~!」ってとこがいいんで高水プレイリストに加えることにしました。
iTMSで探したら見つからない!!
amazonで探したら見つかりました!購入!って思ったんだけど、なーーんと4月8日発売!!!
がーーーん!!!高水には間に合わないじゃん。。。。

気を取り直してyoutubeで検索したらPV発見。つうわけでFLVダウンロードしてmp3へ変換。
音悪いけどまあいいか。気分だ!


その、高水プレイリスト作成難航してます。
つーのもiPodに入ってる5000曲弱の中から100曲ぐらいを選ぶのが大変。
全曲シャッフルで気に入ったのみつけたら星つけてすぐ次の曲って最近毎日やってます。辰巳への行き帰りもずーっと。
やっと500曲ぐらい聴きました。
最後にiTuneでスターでソートして100曲ぐらいに絞ろうと思ってます。
ただ、同じアーティスト続くのは避けたいので1アーティスト最大3曲ってルールにします。

Playlist for TAKAMIZU、選曲終わったら公開しますねー


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年03月29日 21:57

コメント


私のもロスレスで6,500曲(動画含む)あるから大変。

まず一つ星つけて、
そこから3つ星、
5つ星って絞って、
スマートプレイリストで絞ってるよ。

投稿者 えちぜんや : 2009年03月30日 00:45

スマートプレイリストってなんにゃ??

投稿者 なま : 2009年03月30日 09:32

iTunesのフィルタ
星1つ以上、テクノ、最近聴いたやつ、YMOはパスして、1時間以内でランダム、とかできるよ
最近はそれさえ面倒で、iPodでシャッフル→Geniusで曲を寄せて聴いてます
やっぱり大容量のiPhoneが欲しいね、ただいま音楽のみで129GB、同期はAirでいつの間にかが理想

投稿者 えちぜんや : 2009年03月31日 00:55

なるほど!
詳細説明感謝です。

Geniusはなんかずーーーっとネットワークごりごりやってるから最近はOFFってます。十分ブロードバンドなんだけどなぁ。。。

投稿者 なま : 2009年03月31日 10:41

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)