トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« かっとばし!! | メイン | Sugar!! / フジファブリック »

2009年03月29日

2009春のジュニアオリンピック    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share


IMG_9929, originally uploaded by namaRyo.

2009年春のJOが終わりました。
咲は50,100,200のブレに出場。特に50ブレに照準あわせて調整してきました。
初日の50ブレは自己ベスト更新。大舞台で自己ベストを出してくる勝負強さ、集中力は毎回関心させられます。
二日目の100、三日目の200はまあまあかな。
まあ半ブレ勝負で、そこで結果だせたから上出来でしょう。おつかれさま。

そして今日は担当コーチ最後の日。
二年間お世話になったWコーチは今日のレースを最後に盛岡に転勤です。
JSSという全国展開している大規模なスイミングなので普通のサラリーマンの様に転勤があるんだけど、入間はコーチの入れ替わりが多いかな。
じっくり一人のコーチに長い間みてもらいたいってえのもあるけど、なかなかそうもいかないのもしょうがないかな。
逆にいろんなコーチにみてもらってラッキーって思っていこう!
4月からの新しいコーチにも期待です。
そしてWコーチお疲れ様でした。盛岡でも頑張ってね。

最終日レース終わって帰宅。
遅い昼食は回転寿司。4人とも腹ペコなんでテーブルにはあっというまにお皿の山!!合計48皿!食い過ぎだからーwww


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年03月29日 21:39

コメント


お疲れ様~

ってか食い過ぎだからwww

投稿者 ツジ : 2009年03月29日 23:13

生山家の食欲は恐ろしいんです。。。

投稿者 なま : 2009年03月30日 09:35

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)