トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« レッドクリフ | メイン | BAGJUMP »

2009年04月15日

カランバ&ピスト部集会    (ボルダリング) /(自転車) Bookmark and Share

1139644687_20.jpg


例によって水曜日カランバ。
早めに到着。クリとか居たのでいろいろと課題作ってセッション。
うーーん、課題の質が。。。w

終盤は噂の「AV男優への道」とか「草野さんそりゃないだろ?(4Q)」とかとか
いろいろとやるけどどれものぼれませんでした。。ヘタレだな。。

カランバ閉店後は恒例になりつつあるピスト部の集会
事前にmixiのピストコミュで告知していたのでゲストの予感。

いつもの駐車場移動して直後にゲストきたーー!

8oz Crewのモミ君(スチームローラー)とSEに乗ってるリュートク君。大学生二人で一気に平均年齢が下がりましたwww
モミ君は八王子を拠点としているとのことで、もしかしたら八王子ですれ違った事とかあるかも??

いやー、知らない人と共通の趣味で知り合えるって楽しいですね。
ピスト談義やほかの人のバイク試乗させてもらったりとか。
モミ君のトリックみてたら刺激うけた。俺のバイクも通勤仕様からトリック仕様に変えようかな。。
いや、通勤用とは別にトリック用を組むか。。。

そろそろ誕生日です。フレームとかプレゼントにいかが??
リョースケとコジケン二人でブルックリンなんちゃらのフレームでいいよ。


(デジカメもってってなかったんで写真なし。携帯も電池切れでした。。。)
(kojiken写真頂きっ!)




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年04月15日 23:55

コメント


どもー
んーこの日記どこかで見たことあるような、、、
どっちがオリジナルでしょうか笑
そしてこの写真どこかで見たことがあr。。。

投稿者 モミ : 2009年04月16日 19:37

記事はおいらがオリジナル。
写真はコジケンとこから。。。ってモミ君のとった写真だったかーwww

投稿者 なま : 2009年04月16日 21:05

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)